スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 真夏のセルフペイント at筑後リノベ

真夏のセルフペイント at筑後リノベ

2021年7月21日(水)リノベーション, 建築現場から, 筑後リノベ

筑後の家で、セルフペイントをしてきました!

とても良い天気で、とても暑い日でしたが、
水分をしっかり取りながら、皆でがんばりました!

真っ白な下地クロスの上に、
Huset定番のホワイトを載せていきます。
初めは戸惑いながらも、
良いペースで、また腕を上げながら塗っていただきました。

リビングの奥に作った奥様のこだわりの部屋は、
カーキ色のアクセントをお選びになりました。
リビングから色がチラ見えするのでワクワクしますよね!

初めは「無理よ・・・」と施主のTさんもあきらめておられましたが、
やる!と覚悟を決めて乗り込んでいただき、
無事に時間内に塗り終えることができました!

また、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、
ご準備くださったスープカレーをお腹いっぱいにいただいて、
大満足なお昼休憩でした。ありがとうございました!

何よりも、
終わってからTさんからいただいた
「心のリフレッシュになった」とのコメントはまさにその通りで、
わたしもいつも感じます。
無心になって諦めずに汗を流し、自分の家を仕上げる、
労働というより、けっこう幸せな時間だと思うんですよね。

暑さに負けず成し遂げたこの日を、
家とともにずっと大切にしていただけたらと思います。
お疲れさまでした!!

naka