スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 平尾のオープンハウス、盛況にて終了しました!

平尾のオープンハウス、盛況にて終了しました!

2013年4月30日(火)リノベーション, 平尾マンションリノベ, 建築現場から

中央区平尾のマンションリノベ、
お施主さまのご厚意により、週末はオープンハウスを開催しておりました。

始めてお会いした方、ご契約中の方、
インテリア勉強中の学生さんなど、
多数、ご案内させていただきました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

決して一般的な間取りではありませんでしたし、
普通の家を探しておられる方には暮らし方が難しいとさえ感じるかもしれません。
それでも、なんかここに住みたい!と期待感があふれている気がします。

手前ミソ、というか、
お施主さまの暮らし方に対する思いが、
可能性豊かなリノベーションへとつながったんだと思います。

もうすぐお引渡しです。
新しい暮らしが、本当に楽しみな「平尾マンションリノベ」です。

naka