スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 白水池のセルフペイント

白水池のセルフペイント

2014年11月4日(火)リノベーション, 建築現場から, 白水池リノベ

白水池のリノベーションは、
ワイルドだった鉄骨が白く塗装され、繊細さが生まれました。
少し量が多いかなと気になっていた鉄骨ですが、
むしろ、華奢なラインが空間を走り、
今後のインテリアの楽しみを増やしてくれる予感がします。

is1031-1

そこからさらに、ミルクベージュに塗装していきます。

「おいしそう」というお施主さんのお言葉通り、
カフェオレのようなベージュがシックで優しく、
アンティーク家具との相性がよい、
ほっとする落ち着いた空間になりました。

is1103-1

毎回やってるんですか!?というご質問もいただきました。
確かに、セルフペイントはほぼ毎回の恒例行事になりつつあります(笑)

塗っている最中は大変な部分もありますし、
翌日は確実に筋肉痛ですが、
みなさん最後は「楽しかった!」と言っていただいています。

オトナになってからは特に、
自分のためにみんなで集まって体を動かす作業をするのは、
引っ越しくらいのものでしょうか。
家じゅうペンキ塗りなんてなかなか経験することはありませんが、
案外できるし、達成感がある楽しいイベントです。

そして次の物件もまた、・・・セルフペイントの予定です^^

Iさん、1日がかりのセルフペイント、お疲れさまでした!

naka