スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. セルフペイントの先にある愛着

セルフペイントの先にある愛着

2019年5月15日(水)リノベーション, 三宅マンションリノベ, 建築現場から

昨日は、三宅マンションリノベのセルフペイントの日でした。

取り掛かってしまえばあとは突き進むのみ!
どこか無心になれる面は、
リフレッシュのために運動をする感覚に近いかもしれません。

今回、施主のHさんからいただいた「愛着」というお言葉・・・。

「やっぱりここにも色をつけたい!」
「いつか違う色にしてみようかな」
汚れも気にせず、自らの手を動かしながら、
心の中に湧き上がる様々なアイディアと向き合う一日。

それってなんだか、とても気持ちいいのです。

作業しながら家への思いを馳せた分が、
「愛着」になっていくのかもしれません。

自分の家が愛おしいって、
心がほっこりと温かくなりますね。
Hさん、お疲れさまでした。

naka