スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 西新マンションリノベ セルフペイント

西新マンションリノベ セルフペイント

2017年5月23日(火)リノベーション, 建築現場から, 西新マンションリノベ

西新マンションリノベのセルフペイント!
ご家族、助っ人さん、ちびっこ、
朝からワイワイと作業が始まりました。

ni0522-1

ずっとかっこいい家であってほしいから、
Husetでは塗装仕上げをオススメします。

たとえそれがなかなか大変な作業であっても、
セルフペイントをオススメします。

ni0522-3

誰かに頼まなければきれいにできない家なんて、
ちょっと気を抜いて時間が経てば、
ボロになってしまうのは当たり前。

だいたい、壁紙リフォームをしようと思うのは、
水回りの入れ替えのついで、とか、
ちょっと手遅れ気味に痛んだとき、とか。

それが普通なんですけど、
絞り出した現金、覚悟した住宅ローン、
家が消耗品的な発想は、
そろそろやめにしたいですね。

ni0522-2

ずっと美しい我が家のために、
今回もがんばっていただきました。

Kさん、お疲れさまでした!

naka