スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. セルフペイント@茶山の家

セルフペイント@茶山の家

2015年8月3日(月)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 茶山の家

茶山の家、セルフペイント!
過去最高に暑い、セルフペイントとなりました。

ty0803-1

前日から、
「おそらくちょっと大変な2日間になります」
と、心と体のご準備をお願いしておりましたが、
本当に、汗が滝のようでした!
下手なサウナやエステよりも、よっぽどお肌がツルツルになります(笑)

ty0803-3

今回はご両親にもご協力をいただきました。

ty0803-4

もしかしたら、
誰よりも元気だったのは、お母さんかもしれません^^

ty0803-2

本当に本当に暑かった・・・。
でも、お金を払って誰かに頼むでもなく、
愛おしいおうちのために、
こんな暑い中でもくじけることなく、2日間がんばった。

きっと、これから先もずっと忘れない、最高の思い出です。
Kさん、本当にお疲れさまでした。

naka