スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. セルフペイント @愛宕浜の家

セルフペイント @愛宕浜の家

2020年7月10日(金)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 愛宕浜の家

久しぶりにセルフペイントのお手伝いに行ってきました。
ご家族の皆さんの手際が良く、
予定よりもすいぶんと早く仕上げることができました!

フルマラソンは一度走ってみるといいよ!と言う方はたくさんおられますが、
もしかしたらセルフペイントも一緒なのかなと思いながら、
2日間を過ごしました。
わたし自身フルマラソンはチャレンジ中で、まだ達成してはいないんですが・・・(汗)

開始したときの果てしなさ、
初日を終えたときのどっぷり疲れ具合、
終わりが見えてきたときのがんばれる感じ、
そして完成したときの清々しさ!

思い出なんて言葉では足りない、
何物にも代えがたいものを得られるように思います。
Husetにとって大切な時間です。

Sさん、大変お疲れさまでした!

naka