スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 昇町の家のセルフペイント

昇町の家のセルフペイント

2016年8月8日(月)ひとりごと

一年でセルフペイントがいちばん厳しい時期になりました。
そんな中、昇町の家では
家族そろってセルフペイントに臨みました!

no0808-2

じっとしているだけでも暑い時期に、
朝から夕方まで汗を流してがんばるYさん、ご姉妹、
おかげで初日の捗りぶりはすばらしいものがありました。

Cちゃんも、いい思い出になったかな。
大きくなったとき、覚えていてくれますように。

no0808-3

Tくんはまるで、誰よりも働いたかのようないい昼寝っぷり(笑)
小さいながら、オトナを待っている時間がんばったので
いい働きだったと評してOKでしょう!

no0808-4

Husetはこのセルフペイントが、
たった2日間の経験でも、挑戦したことが大切だと思っています。
家族みんなでペンキに触れたという思い出と実績は、
きっと、長く住み続ける家への愛情と変わります。

これから先、だれかと家のことを話すとき、
「すごく暑い日に、自分たちで塗ったんだよー」と、
どんな腕のいい業者にお願いしたときより誇らしげに語り継ぐ、
この家の歴史のひとつを刻んだのですから。

Yさん、本当にお疲れさまでした!!!

naka