スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 青空と黄色い北欧の家

Monthly archive : 9月, 2023

青空と黄色い北欧の家

2023年9月27日(水)お引渡し後のこと, 久山の家, 北欧住宅(注文住宅)

5年点検に「久山の家」にご訪問してきました。 お手入れ方法、気になるときの対処法なども、 細かなところまでたくさんご質問をいただきました。 いつも丁寧に暮らしておられるご様子、 おうちを大切に、楽しんでくださっているエピ …

日常の一コマ @観世音寺マンションリノベ

2023年9月20日(水)お引渡し後のこと, ひとりごと, リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 観世音寺マンションリノベ

日常ってやはり、そこで暮らす人が作るものであって、 だからほかに代わりがなくて、 そこでしか出来上がらない世界観がある。 家は「一生に一度の大きなお買い物」ではないんです。 物ではない。 これから先、過ごし、時間を重ねる …

六本松でも始まります

2023年9月11日(月)リノベーション, 六本松マンションリノベ

どのお客さまともそれぞれに重ねた時間があって、 理想を掲げ、現実と向き合い、 丁寧に気持ちの取捨選択を続けていきます。 うまくいかないことや、思うように見つからないとき、 あきらめたくなるような日もたくさんあって、 それ …