スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 日常の一コマ @観世音寺マンションリノベ

日常の一コマ @観世音寺マンションリノベ

2023年9月20日(水)お引渡し後のこと, ひとりごと, リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 観世音寺マンションリノベ

日常ってやはり、そこで暮らす人が作るものであって、
だからほかに代わりがなくて、
そこでしか出来上がらない世界観がある。

家は「一生に一度の大きなお買い物」ではないんです。
物ではない。
これから先、過ごし、時間を重ねる場所は、ある意味自分の分身。
と、わたしは思っています。

わたしたち住宅屋は、暮らし方や考え方を整理したり、
家を、自分と向き合うきっかけとしていただいているだけ。
どうしても、最後に決めるのは自分でしかない。
何度も重ねるお打合せの中で、
大切なものってなんだろう、忘れてはいけない気持ちってなんだろうと、
問いかけるような時間を、お客さまと重ねていきたいと心がけています。

空間と共にずっと美しくあれるように。
家、って違う言い方ないのかしら。

naka