スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 2012年の感謝のきもち

2012年の感謝のきもち

2012年12月28日(金)ひとりごと, リノベーション, 北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

今週は、2012年の締めくくりにふさわしい、
怒涛のプレゼンweek。

新築、リノベーション、家具工事。
3件のプレゼンがありました。

精一杯の気持ちで資料を仕上げ、
お客様にご説明させていただき、
手前味噌ですが、
どのおうちも、とても喜んでいただけた、と思っています(笑)

たくさん考え、思いを込めたあげくのプレゼンでも、
ひとつ終えると同時に、次への目標が生まれます。
まだまだ、もっともっと、できることがあったんじゃないか、と。

出会いとともに、
こうして成長させていただける喜びにあふれ、
年末を迎えられることを、本当に幸せに思います。

そして来年も、
Husetの門をたたいてくださる方にとって、
最高のパートナーになれるよう、
一歩ずつ、前に進んでいこうと思います。

今年一年、お世話になったたくさんの方々に、感謝の意を込めて。
2012年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

Huset