スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. やればできる。

やればできる。

2011年4月27日(水)ひとりごと, 北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 建築現場から


玄関前にある、この黒いポスト。
これ、手作りなんです。

市販されているものはなかなか手が出ず。
ダメもとで作ってみました。

材料は合板。

黒いスプレー缶でシュシュっと。

前入れ前出しです。

軸はビスを使用。

背中の板はつける予定ではなかったのですが、組み立ててみたら平行四辺形に...
やむをえず、とりつけました。

日頃、日曜大工的なことは全然やらないのですが、
やればできるものですね。
若干ブサイクですが、自分がつくったものですから愛着がわきます。
若干動きが悪いですが、しっかり役目を果します。
朝・昼・夜、用もないのに開けてしまう私。
郵便物が入っているときなんかは『でかしたぞ!』ってほめてやります。

事務所へいらした際は是非、みてやってください。

hori