スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 2軒のお引渡し

2軒のお引渡し

2019年1月8日(火)リノベーション, 北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 大橋マンションリノベ, 建築現場から, 荒江の家

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2018年最後は、2軒のお引渡しをさせていただきました。

12月26日、荒江の家。

工事期間中もたくさんのお心遣いをいただきました。
まだ計画中頃にはまだおなかの中にいたボクも
立派な家族の一員としてお引渡しに出席してくれました。
思えば我が家とも、家族ぐるみでお打合せをしていただき・・・(笑)
あれから1年。
たった1年なのにすでに懐かしく、
でもあまりにもあっという間すぎてウソのようで。
とても不思議な感覚です。

コンパクトな土地の中で、
方位、窓、壁、角、庭、車、
いろいろな制約がある中で悩みぬいて、
この世にたったひとつの
Hさんのおうちが完成しました。

12月27日、大橋リノベ。

MUJI Renovationclubから始まった、Oさんとのご縁でした。
初めはとても口数が少なかったOさんご夫婦、
その横でとっても元気に話してくれるRくん、
現地調査に行った夏から早半年です。

静かな中にご自身のコンセプトを
しっかりとお持ちだった大橋マンションリノベは、
淡いグレーをベースに、グレーのグラデーション、
ブラックのアクセントなど、
Huset初のクールなカラーコーディネートで仕上がりました。

一見白に見える壁も、グレーが入ることで、
とても静かな気の流れを感じます。
低めの太陽の光に透明感があり、
影も絵になります。

新しい方とのご縁。新しい答え。
今年はどんな出会いが待っているのか・・・
素晴らしい一年になりますように。
今からいろいろと楽しみです。

naka