スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 荒江の家、着工しました

荒江の家、着工しました

2018年9月19日(水)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 荒江の家

朝晩が涼しくなってきて、
少しずつ夏の終わりを感じる日が増えてきましたが、
写真に写る秋色の空に、
ますます季節の移り変わりを感じています。

先日着工した早良区の「荒江の家」は、
基礎工事が終わりました。

Husetの家は、標準仕様はありませんが、
ちゃんと「モノ」にこだわった家づくりをしていきたいという思いがあります。

長く使えるもの、
時間が経っても美しいもの、
古くなったらリペアできるもの。
家は建てて終わりではないからこそ、
使い捨ての概念はもってのほかだと思っています。

ありがたいことに、
その思いにご共感いただく方も増えてきまして、
今回も、高断熱住宅をご提供させていただけることになりました。

荒江の家、年末の完成が楽しみです☆

naka