スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 荒江の家、棟が上がりました

荒江の家、棟が上がりました

2018年10月11日(木)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 荒江の家

秋は台風に悩まされますね。
週末の予定を繰り延べて、
昨日、早良区荒江で棟が上がりました。

今回は比較的狭小地のため、
2階リビングで計画しています。
近隣の建物との位置関係も意識しながら、
限られた範囲で建物を配置し、
日当たりや視線の抜けを考慮しながら、
窓を配していきました。

施主のHさんには、
午前も午後も、きめ細やかなご配慮をいただき・・・
とても感謝しております。
ありがとうございました!

ここから、壁を張り、窓が入り、断熱が入り・・・
順を追って、家が建ちあがっていきます☆

naka