スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 今年最後のオープンハウス

今年最後のオープンハウス

2018年12月22日(土)イベント, 北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 荒江の家

今日から明日にかけて、
荒江の家のオープンハウスです。
8畳用のファンヒーター1台、
35坪の家で待機していますが、
お日様にも恵まれ、とても快適に待機しております。
また、丸亀市のCONNECTさんのご協力で、
インテリアの展示販売を兼ねて開催しております!

そして今日は冬至。
大切な方からの教えで、
こういった節目の日を意識するようになりました。
そんな日だからこそ、
新しい春に向けて心のスイッチをONにしたいと思います。

振り返れば2018年は、素晴らしい1年でした。
今年もたくさんの大切な方との出会いあり、
自信を持って送り出した家たちがあり、
わたし自身、また一歩成長させていただいて・・・。

一方で、一瞬で1週間が終わってしまうような日々が続き、
反省、反省、申し訳ない気持ちもたくさん感じました。
どうしても、時間と体が足りない・・・。
変わらなければ、変えなければと、
情けなく、もどかしいことも同じ数だけありました。

こうして、突風のように駆け抜けた1年の締めくくりには、
飛び跳ねて喜びたくなるような、
最高の報せが舞い込んできました!
まっすぐな思い、努力って報われるんだと、胸が熱くなりました。
そんな感動を分けてもらえたわたしは、
最高に幸せ者だと思いました。
労いは、どんな言葉で足りるのでしょうか。
感謝の気持ちでいっぱいです。

数々の美しい感動から大きなパワーをもらい、
来年から、また心新たに、
生まれ変わった気持ちでがんばっていけそうです。
感謝感謝。本当にありがとう!

そしてただいま、絶賛「荒江の家」オープンハウス開催中です!

naka