スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 大野城の家、オープンハウスでした!

大野城の家、オープンハウスでした!

2013年10月15日(火)イベント, 北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 大野城の家, 建築現場から

もうすぐお引渡しの「大野城の家」。
お施主様のご厚意により、
この週末にオープンハウスを開催させていただきました。

連休にもかかわらず途切れることなくご予約をいただき、
2日目を終えるころにはのどがガラガラになるくらい、
たくさんの方と充実したお話することができました。
うれしい悲鳴とはこういうことですね。

ご来場いただいた皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。

1015-3

写真は、大きな窓から光が燦々と入るリビングです。
ソファの代わりにハンモックがやってくるのを待っている、
真っ白に統一された空間です。

一方外では・・・

1015-1

おうちでやんちゃしないよう、
残った材料で、恐竜づくりが始まっていました。
Teru’s mokkouをお待ちの皆さま、
もうしばらくお待ちくださいませ・・・☆

naka