スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. オープンハウスでした

オープンハウスでした

2014年9月22日(月)デンマーク, 今宿東の家, 北欧住宅(注文住宅)

週末、西区今宿東の家では、
お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催させていただきました。

過ごしやすい秋晴れの日に、
朝から途切れることなくたくさんの方がご来場くださって、
本当にありがたい一日でした!

im0922-1

外から見ると本当にコンパクトですが、
室内は大きすぎず、小さすぎず、
手前ミソですが、
ほどよい距離感で家族が過ごせる
ちょうどいいスケールに仕上がったと思います。

im0922-2

夕方にはお施主さんもいらっしゃいました。
新しいおうちにテンションの上がるチビッコがのびのびしていて、
小さいながらもわかるのかな?うれしいのかな?と
彼の気持ちを想像しては、
よかったなぁとほっこり気持ちがあたたかくなります。

外構、カーテン、エアコン、補修などなど、
お引渡しまで、最終の詰めに入ります。

最後まで、かわいいおうちをしっかりつくりたいと思います。

naka