スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 大野城の家の、お引渡し。

大野城の家の、お引渡し。

2013年10月23日(水)ひとりごと, 北欧住宅(注文住宅), 大野城の家, 建築現場から

10月22日は、大野城の家のお引渡しでした。

機器類の取扱い説明、書類のやりとりなど、
たくさんの情報でおなかいっぱいになる日でもあります(笑)

1023-1

奥さまがキッチンやお風呂のお手入れ方法について、
細かくお話を聞かれている間、

ご主人は・・・
子ども部屋をお子様の大好きな水色にしてあげようと、
日暮れまで、最終仕上げに取り組まれました!

1023-3

青空を思わせるきれいなブルーです。

4か月間、毎日毎日、職人さんへお気遣いいただき、
関係スタッフ一同、
本当にありがたいお仕事をさせていただきました。

Tさんのお気持ちが、
外から眺めても中に入っても清爽な、
このおうちの源になっているように思います。
ご家族でわいわい言いながら塗った漆喰も、
本当にいい思い出です!

家づくりはまだ始まったばかり。
Tさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

naka、hori