スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 雑誌の撮影に。

雑誌の撮影に。

2013年9月18日(水)ひとりごと, リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 高取マンションリノベ

雑誌の取材で、
久しぶりに高取マンションリノベのお宅へ・・・☆

以前、海外で暮らしていたときに集められた家具と
リノベーションを機に買い揃えたものが上手に調和した、
ご入居後、2か月!?とは思えない、
すっかりおふたりに馴染んでこなれた空間へと
生まれ変わっていました。

0917-2

大切に暮らしてくださっている様子と、
こんなにもステキな部屋を作ってくださったことと、
あれこれひっくるめて「ありがたいなぁ」という思いでいっぱいです。

リノベーションに至った経緯、
Husetを訪ねてきてくださった当初のこと、
家づくりの過程で感じてこられたこと、
おふたりからたくさんのお言葉をいただきました。

0917-1

みんな気づかないうちに、当たり前のうちに、
長ーい時間をかけて「家」のことを考えているんですよね。
その日に至るまでに経験してきたこと、感じてきたこと、
計らずして訪れたタイミングの数々・・・。

だからこそ、そこに込められた思いは深く、あったかく、
家づくりのプロセスの中で、
大切に大切に、育んであげないといけないなぁ。

これまでずっと「家」だった場所から、
これからずっと「家」になる場所のために。

naka