スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. ヘリンボーンという味方

Monthly archive : 2月, 2024

ヘリンボーンという味方

2024年2月28日(水)リノベーション, 建築現場から, 筑紫野マンションリノベ

右向き、左向きと、方向を確認しながら、 墨出ししたラインに沿って、 床が張り巡らされていきます。 大きめサイズ、スカンジナビアフローリングのヘリンボーン。 家づくりはどうしても、 飽きがこないか、という不安がよぎる瞬間が …

10年経っても

2024年2月23日(金)お引渡し後のこと, リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 警固リノベ

10年前にリノベーションさせていただいた、 警固のおうちに、10年後の記録として取材にお伺いしました。 警固リノベ、これまで何度もお伺いしてきたおうちですが、 「100年経っても愛される家」と謳うHusetとしては、 1 …

筑紫野マンションリノベが始まりました

2024年2月14日(水)リノベーション, 建築現場から, 筑紫野マンションリノベ

若干の飽和状態を感じる福岡市から 30分車を走らせるとまだゆとりを残した不動産たちが残っているようです。 今回ご依頼いただいたのは筑紫野市。 駅からもほど近く、生活しやすそうな築浅マンションで リノベーションを行っていき …

Huset、13周年を迎えました。

2024年2月7日(水)ひとりごと

2011年の創業から、今日、13年目を迎えました。 時間は勝手に流れません!笑 楽もあれば苦もあり、捨てる神あれば拾う神あり、 山も谷も、笑いも涙も合わさって、時は成立しています。 これまで関係してくださったすべての方に …