スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. Huset、13周年を迎えました。

Huset、13周年を迎えました。

2024年2月7日(水)ひとりごと

2011年の創業から、今日、13年目を迎えました。
時間は勝手に流れません!笑
楽もあれば苦もあり、捨てる神あれば拾う神あり、
山も谷も、笑いも涙も合わさって、時は成立しています。
これまで関係してくださったすべての方に、感謝申し上げます!

13年目のわたしは、今こんなふうに思っています。


人生を豊かにするための丁寧な選択の積み重ね。それが家であり、暮らしである。

家を建てることが目的ではないのです。
今日もよかった。ほっとする。ここが好き。この人と居られてよかった。感動した。
すべての豊かさの起点となるのが家。
だからわたしは家をつくり続けます。

そしてすべての起点だから、
関係するすべてのことを、惜しみなく共有したいと思っています。
「提供」ではなく「共有」です。

わたしは家をつくることを商売としていますが、
でもそれ以外は、みんなで共有したいのです。
幸せはみんなで分かち合える方が大きくなるから、
小さな波を少しずつ遠くまで伝えていきたいのです。

だから、
人の役に立つ。
これからのHusetは、恥ずかしげもなくそう言ってのけたい。
たくさんの人に、美しい時間を送ってもらいたい。
当たり前のように居られる、愛される場所をつくりたい。

わたしにとって北欧デザインや家の性能というのは、
それらを満喫していくための同志のようなものです。
目的ではないからこそ、Husetらしい、家や暮らしを表現できると思っています。
新しい技術も情報も、自分たちらしく受け止めながら、
変わらない愛をそのままに、これからも皆さんと共有していきたいと思います。

まだまだ未熟なHusetを、これからもどうぞよろしくお願いします!

naka