スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 早良のおうち、今日は設計契約でした☆

早良のおうち、今日は設計契約でした☆

2011年12月21日(水)北欧住宅(注文住宅), 早良の家

早良区早良の新築プロジェクト、今日は設計契約でした☆

「あったかくてのびのびできる家にしたい」
「子供の代でも住んでほしい」というSさん。

もちろんですとも!
ぽっかぽかでほっこりした、
長く長くみんなに愛される家を建てましょう!

着工予定の3月まであと2か月。
小さなことも大切ですから、
しっかり打合せを重ねて、その日を迎えたいと思います。

土地を探すのも家づくりのひとつですが、
今日この日は、この日ばかりは、
いよいよだぁ・・・と、感無量です!
naka、hori共に、気持ちが引き締まりました。

Sさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

Huset:naka、hori

★近々おうちの名前をつけたいと思います★