スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. Huset、2歳になりました

Huset、2歳になりました

2013年2月7日(木)ひとりごと

1年が過ぎ、2年が過ぎ、
Husetは2歳になりました。

1年前とのいちばんの違いは、

毎日誰かが来てくださっていること。
突撃でも訪ねてくださる方が増え、
久しぶり~!も、初めまして!も、
毎日毎日、誰かとあいさつができるということ。

ありがたいなぁと思える日が、たくさんあること。
苦しいのではなく、難しいことに向かっていること。
気を抜けることはないけど、
でもその緊張感が心地よいと思えるようになったこと。
人に支えられているなぁと、つくづく思うこと。

時間がたつほどに身に染みるのは、
わたしたちを取り囲む、人、人、人。

だれかの友だち、HPを見てくださった方、
ワークショップに参加された方、飛び込みの営業マン。

人と人のつながりが、
次のお客さまへ、次の業者へ、次の商材へ、新しい地へ、
発見の喜びへと導いてくれています。

3年目のHusetは、
日々、未熟さやいたらなさを感じ、
その成長の伸びシロを信じ、
一歩ずつ前進することを胸に刻みながら、
誠意を伝える難しさに挑戦し続けたいと思います。

この1年もHusetをどうぞよろしくお願いします☆

Huset-naka、hori

*
*
*

≪2年目のダイジェスト≫
★友丘リノベ

★赤坂マンションリノベ

★早良の家

★津屋崎の家

★大野城リノベ