スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 津屋崎の家、お引渡しでした

津屋崎の家、お引渡しでした

2012年10月22日(月)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 津屋崎の家

津屋崎の家
節目節目、いつもお天気に恵まれた現場でした。

この日まで、たくさん悩み、喜び、晴れて迎えたお引渡しの日は、
みんなの笑顔も最高です。

何よりも、
Hさんの、まるで子供のようにワクワクとした表情で
これからの住まいへの想いやご計画を語られる姿が、
この数ヶ月、みんなでがんばってきて本当によかったなと
清々しい気持ちにさせてくれます。

新しい家で、たくさんたくさん、楽しい日々を過ごしてくださいね!
Hさん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

Huset