スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 10年経っても

10年経っても

2024年2月23日(金)お引渡し後のこと, リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 警固リノベ

10年前にリノベーションさせていただいた、
警固のおうちに、10年後の記録として取材にお伺いしました。

警固リノベ、これまで何度もお伺いしてきたおうちですが、
「100年経っても愛される家」と謳うHusetとしては、
10年後のこの美しい姿を、残さずにはいられませんでした。
信頼するカメラマン、平林克己さんにお願いして、
夕暮れの3時間、撮影させていただきました。

10年前、完成した当時の写真もぜひご覧ください。
写真はこちらから

変わっていくことは悪いことじゃありません。
新しい自分たちを受け入れて、
これまでの自分たちに織り交ぜて、
○○スタイルという形式に捉われない、
この世にたったひとつのかたちが育まれていくのだと、
ため息が出るほどに感動しています。

完成した瞬間以上に、どんどん美しくなる住まいは、
まっすぐに向き合った人は誰にでも手が届くものだと思います。
そしてわたしたちがお引渡しさせていただいたベースが、
どんどん輝いていくよう、
ときどき対話しながら、ずっと見守らせていただけたらいいなと思っています。

迷ったときはご連絡ください!
お客さまの直観を信じて、実現させる歩みを共にできたらと
いつでもお待ちしていますから。

naka