スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶりの町での計画

Monthly archive : 6月, 2023

久しぶりの町での計画

2023年6月23日(金)北欧住宅(注文住宅)

久しぶりの町へ、現地調査に行ってきました。 山が近かったり海が近かったり、坂道や曲り道、 同じ面積、同じ地形だったとしても、 その地域ごとに吹く風や見える色が違います。 住宅街は用事がないと行くことがないので、実は身近で …

心を呼び覚ます

2023年6月19日(月)ひとりごと, 庭づくり

春からたくさんの方とお会いする機会に恵まれています。 振り返れば創業から、 立ち止まる時間が二の次になっていたわたしは、 身近にある大切なたくさんの宝物に 目が向かなくなっていたように思います。 今、遠かったようで近くに …

京都のプロジェクトが始まりました

2023年6月12日(月)北欧住宅(注文住宅), 木津川の家

九州を飛び出し、新幹線で3時間。 このたび正式にご依頼を受けまして、 京都でのプロジェクトをスタートすることとなりました! 実は2年ほど前から温めていたプロジェクトで、 ずっと、いつか叶う日を願っていました。 ここからが …

Fes Liason 大盛況でした!

2023年6月6日(火)SDGs, イベント

Huset初の試みで、6月2日(金)〜4日(日)の3日間、 異業種のイベント「ライフスタイル展示会フェス・リエゾン フクオカ」に 出展させていただきました! たくさんのHusetのお客様(入居者さん、検討中の方、お取引先 …