スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. お引渡し後のお付き合い

お引渡し後のお付き合い

2011年7月24日(日)ひとりごと

以前、家づくりをお手伝いさせていただいた、
わたしの大好きなNさんご家族が、事務所に遊びに来てくれました☆

土地探しをしていた当時、
まだ小学校に上がる前だったMちゃんも、
今では2年生になり、漢字も書けて、計算もできて、
すっかりお姉サンになっていました。

まだまだこれからも、
わたしのことを覚えていてくれたらいいなぁと、
Mちゃんの成長に、切ない感動を覚えた一日です。

むしろ、お友達でありたい(笑)

こんなすてきなお土産までいただいて・・・
Nさん、本当にありがとうございました。

naka