スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 思いつきですみません。のワークショップ

思いつきですみません。のワークショップ

2024年4月1日(月)イベント, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

ミモザがたくさん咲いてくれた!ということで、
いつもお世話になっている「アトリエ一凛」さんのお声かけで、
急遽ではございましたが、
ミモザリースのワークショップを開催いたしました!

リースの作り方がわかれば来年は自分でできるかも!とか、
ご自宅のインテリアに色を添えたくて、など、
集まってくださった皆さんの動機はそれぞれです。

ヒヨコのようなミモザの花と、
小さい女の子のコラボもまた愛らしく。
みんなで癒されたひとときでした。

Husetは暮らしにまつわる耳寄り情報や、
知っていていただきたいこと、考えるきっかけなど、
随時発信しておりますので、
ご興味があるタイミングで、ぜひお声掛け、お立ち寄りくださいませ。

naka