スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 水性塗料「ミルテックス5」セルフペイント

水性塗料「ミルテックス5」セルフペイント

2019年12月3日(火)北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 宮司の家Ⅱ, 建築現場から

12/14と15にオープンハウスを控えた「宮地の家Ⅱ」、
※詳しくはこちら 「宮地の家Ⅱ」オープンハウス
週末にかけて、ご家族とセルフペイントを行いました!

臭いもなく、塗りやすく、
一般の方でも取り組みやすい「ミルテックス5」。
スウェーデンの水性塗料なのですが、
弊社では創業当時からお世話になり続けているペンキです。

大変お疲れになったと思います。
でも、なんでしょう。
お疲れの中にも、皆さんすっきりとした表情をしてくださるのが、
このセルフペイントのマジックです☆

そして感動がどうとか、思い出がどうとかそれ以上に、
ご自身たちで家を仕上げるというご経験は、
今後お住まいになる中で、
大きな自信につなげていただけるのでは・・・と思います。
それがとても大事で、目的と言っても過言ではありませんから。

もうすぐ完成。
そのときもきっと、この壁を愛おしく感じてくださることでしょう。
オープンハウスでも、ぜひみなさんにご覧いただきたいと思います。

Sさん、本当にお疲れさまでした!

naka