スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 各地からの応援 その①

各地からの応援 その①

2011年4月21日(木)北欧家具・インテリア・北欧雑貨

はるばる名古屋から、Husetの偉大なる応援者が!

バラエティーに富んだお祝いも、お人柄そのままのお心遣い。
素敵なものをたくさんご紹介いただきました。

なかでも、わたしが気になって仕方がないのが、
ヨーガンレールの器たち。

天神にもお店がありますね。
http://www.jurgenlehl.jp/
いろいろ買い足したくなります。

松栄堂の堀川のお香も、
けむりっぽさのまったくない、
気づけばまったりとしてしまう、優しい香りです。

そして、ムレスナティ。

苦味がなくて、フルーティで芳醇な香りの紅茶たち。

おいしいもの、趣のあるもの、いい香り。
Sさんにいただくものは、いつも五感をゆさぶるようなすてきなものばかりです。
そんなおもてなしや心遣いを、学んだ1日でした。

Sさん、ありがとうございました!

naka,hori