スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 高宮の家のお引渡し

高宮の家のお引渡し

2014年2月17日(月)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 高宮の家

週末にお引渡しの日を迎えた「高宮の家」。
午後は、家のお取扱いやもろもろ設定で、各業者からの説明が続きました。

お施主さんから、これからは自分たちで使っていくんだという、
よい緊張感が伝わってきます。

yu01

こだわりのチェッカーガラスの両開き戸。
その向こうにはただいま~のダイニング。

yu02

リビングからはシンボルツリーのアオダモが見えます。
街中の視線を交わすよう、プライベート感のあるデッキスペースになりました。
新芽の時期が待ち遠しくなる眺めです。

yu03

そして玄関横にはスケアラックのワードローブとハンガー。
オークがとっても美しくて、白い壁によく映えます。

yu04

家づくり、
想像することを常に続ける作業は、とても大変だったと思います。
その大変さを忘れてはいけないなと、
改めて自分に言い聞かせたおうちでもありました。
そんな完璧にはほど遠いエスコートにもかかわらず、
たくさんの笑顔と感謝のお言葉をいただけたこと、
本当に光栄に思います。

新しい家で始まる暮らしが、
快適で、楽しく、家族が元気を充電できるHusetになりますように・・・☆
Yさん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

Huset naka,hori