スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 高宮の家、餅まきでした

高宮の家、餅まきでした

2013年11月4日(月)北欧住宅(注文住宅), 建築現場から, 高宮の家

南区高宮の家、週末は餅まきでした!

1104-1

いつも事前に時間をお知らせするのですが、
今回は特に、近所の子供たちがたくさん集まってくれました。

1104-2

おうちが欲しいと思いながらも、
ここだ!と決めた土地になじめるのかどうか、
人見知りでなくても、
多かれ少なかれの不安をお持ちになるお施主さんは
たくさんいらっしゃいます。

だからこそ、上棟という節目の日、
餅まきにお集まりいただいたご近所の皆さんが多いと、
改まったあいさつをするのではなくても、
どこかホッとできるように思います。

関心を持って、足を運んでくださって、
「おめでとう」をご唱和くださった、
ご近所のみなさんのお気持ちに、心から感謝します!

お施主さま、本当におめでとうございました!!

naka