スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 各地からの応援 その②

各地からの応援 その②

2011年4月22日(金)ひとりごと, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

もちろんもちろん、
福岡の応援団にもとっても助けられています。

前の職場でお客様だったOさんやIさんが、
事務所オープン後ほどなくして、遊びに来てくださいました。

本当に、すてきな方々に見守られているなと実感します。
どんなに疲れている日も、心に1輪の花を思うゆとりを。

ということで、一輪挿し。


長い期間、生花の美しさと香りを楽しめる
プリザーブドフラワー。
1991年にフランスのヴェルモント社で開発された、
植物の樹液を有機保存液と置き換える特別な技術です。

置き換える・・・、
かんたんに言いますが、
それを思いついて、実行した人がエライ。というかスゴイ。

ちょっとした工夫、アイディアが、
新しい喜びを生み出すというのは、
むむむ、・・・考えさせられます。

なんでも勉強になりますねー!

naka