スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 完成しました @愛宕リノベ

完成しました @愛宕リノベ

2020年11月20日(金)リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 愛宕リノベ

夏から工事をしていた、愛宕リノベの建物の工事が完了しました。
緑豊かなダイニングキッチン、

吹抜け越しにみるキッチンとメインダイニング。

格子戸から漏れる美しい光。

窮屈さを解消した広々とした玄関。

パウダールームもドラマチックに。

今回、しっかりと色をつけたグレーの壁と天井が、
とてもクールな印象をもたらしてくれました。
新しい生活が始まり、家具が入り、
またこの空間を引き立てる彩が増えることでしょう。

リノベーションというある種の制限の中で理想に突き進んだ「愛宕リノベ」は、
もともとの家の姿を残しつつも、もう一つの顔を見せてくれました。
そしてその顔は、想像を超えた本当に素晴らしいものでした。

継続して外構工事が始まりますが、
まずはこうした経験を積ませてくださった施主のTさんに、
感謝の言葉を申し上げたいと思います。
Tさん、ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

naka