スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 美しさと柔軟さ

美しさと柔軟さ

2020年11月10日(火)リノベーション, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 愛宕リノベ

「愛宕リノベ」の美しいキッチン空間をご紹介いたします。

Husetではめずらしい、グレーベースのインテリア。
グレーの壁、タイル、アクセントにブラックとオーク(木)というコンビネーションです。
今回キッチンはアムスタイルさんにお願いしました。

吹抜けにはHERE COMES THE SUNというペンダント照明が
バランスよく灯りました。

使い勝手を捨てたわけではありません。
もちろん機能的に、美しく、仕上げていきました。

すぐ手が届くところにある便利さではなく、
その空間にいるにふさわしい自分の立ち振る舞いを、
建物と一緒にコーディネートした、とでも言いましょうか。

動きや使い方を少し変えてみることは
新しさを受け入れることと同じ。
施主のTさんご夫婦が柔軟さをお持ちだったからこそ、
新鮮で、心が躍る空間を実現できたのだと思います。

naka