スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 横浜リノベのお引渡し

横浜リノベのお引渡し

2015年9月25日(金)リノベーション, 建築現場から, 横浜リノベ

9/20、ついに来てしまったお引渡しの日。

数日前のプレ引渡しのような日を経ても、やはり本番は、
背筋が伸びるような独特の緊張感と、
ちょっと気を緩めたらウルウルしてしまいそうな繊細な感情が
微妙なバランスで入り混じっています。

Before
yo0924-4

After-LDK
yo0924-5

After-Passage
yo0924-2

セルフ塗装以外にも現場作業、草むしり、残った寝室の壁塗りなど、
ご夫婦からひしひしと伝わってくる、
いい家にしたい!という熱意と、いつも以上の共同作業感。
忘れません^^!

yo0924-1

今回はタイミングが合わず、オープンハウスはできませんでしたが、
「オープンハウスしたい!」とお施主さんから申し出てくださるほど、
リノベーションしたおうちが大好きなお気持ちを、
本当にうれしくありがたく感じています。

この家の前のオーナーさんも、とても家を大切にされていて、
売買のお引渡し前日には、ご家族が家を見にいらしていたそうです。
大切にされていた家だから、
工事中、大きな不具合も見つかりませんでした。

自分たちの家にするために、惜しみなく作業に通われたお施主さん、
新しい家族の大切な家に生まれ変わることができたこの家、
最後までしっかりと見届けてくださった前のオーナさん、
みんなの思いが重なって完成したリノベーションでした☆

yo0924-3

これから先も、ずっとこの思いが続きますように。
Hさん、ありがとうございました!
また遊びに行きます!

Huset naka、hori