スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 色が変われば部屋変わる

色が変われば部屋変わる

2011年11月1日(火)リノベーション, 店舗, 建築現場から

週末は、小さな焼き菓子屋さん「Remy」のレミーさんと、
レミーダンナこと早嶋氏の登場です☆

仲睦まじく、キッチンの色塗りです。
夫婦の背中、いいですね~~~。

Husetイチオシの水性塗料、
スウェーデンのアルクロ社「MILLTEX5(ミルテックス5)」は、
においもほとんどなく、手についても水で洗ったらすぐに取れるし、
手にした人はなぜか、
勢いがあったら何にでも塗ってしまいます。

ミルテックスマジックです。
DIYの導入にはもってこいかもしれません。

さて、おふたりのがんばりは・・・
Before

After

ちょっと明度上げすぎてすみません。
でも、体感はこのくらいのさわやかな明るさを感じるくらい、
昭和のしっとりキッチンは生まれ変わりました。

おかげで、Husetスタッフもキッチンに行くのが快適です。
レミーさん、レミーダンナ、ありがとうございました☆

hori&naka