スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 丁寧な暮らしとペンキ塗り

丁寧な暮らしとペンキ塗り

2023年11月27日(月)Husetのエコ, SDGs, リノベーション, 六本松マンションリノベ, 建築現場から

六本松リノベでは、
お休みの日を利用して、セルフペイントです!

フーセットでは、暮らしの質を上げること、
家と丁寧に向き合っていただくことを目的に、
お客さまご自身でのセルフペイントをおすすめしています。

健康のため、いつまでも美しく暮らすため、
大切な時間だと思っています。

初めての方にも簡単に挑戦していただきやすいよう、
水性ペンキを吟味し、事前の準備もしっかりとさせていただいています。

何よりも、いつもとは違う家族の会話も飛び出したり。
キャンプ好きな方たちも、そんな感じなのかななんて思いを馳せておりますが。

今回もペンキ塗りというひと仕事、しっかりと終えていただきました!

naka