スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. ご入居後、インテリア @鳥飼マンションリノベ

ご入居後、インテリア @鳥飼マンションリノベ

2020年5月29日(金)Husetのエコ, SDGs, お引渡し後のこと, リノベーション, 鳥飼マンションリノベ

先日、「鳥飼マンションリノベ」のお宅へ訪問しました。
1年点検です。

バルコニーで丁寧に育てられたバラが、
惜しみなく飾られたダイニングキッチン。
ダイニングテーブルの上に灯るアーティチョーク。

グリーンティを淹れる奥様の美しい所作と空間が
ぴったりとマッチしていました。

暮らしながら、ひとつずつ丁寧に、
ゆっくりを思いを馳せながら家具や絵を選び、
少しずつ完成させていく鳥飼マンションリノベのスタイルは、
北欧の暮らしそのもの。

時間をかけて、本当に大切なものだけに囲まれて暮らすことは、
いつまでもその空間を愛おしく感じ、
また、無駄なものを買ったり捨てたりしない、究極のエコでもあります。
どうでもいい買い物をしなければ、
そもそも断捨離なんて言わなくてもいいんですから。

Nさま宅、
美しい空間での、とてもあたたかいHyggeなひとときでした。
ありがとうございました。

naka