スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. ご入居者さんの春

ご入居者さんの春

2012年4月4日(水)ひとりごと

今日は、以前に家づくりをお手伝いさせていただいた方のお庭のメンテで
ご自宅を訪問してきました。

芝のメンテはあっという間だったのですが、
芝よりも力強い芽吹きが家の中に・・・。

おなかにいる頃にお会いしていたこともあり、
生後2週間もたたない赤ちゃんの姿と、
元気にしておられる奥様の笑顔に、
生命の神秘を感じずにはいられません。

薄くてふわふわの皮ふと小さな爪に、
感動して涙が出そうでした。

春といえば桜ネタが多い中、
Husetでは、オープンのお祝いにいただいたモミジちゃんも、
今年もしっかり新しい葉を開き始めました。

温かくなると、
自然と時の流れを感じる機会が増えますね。

新しい芽吹き、草むしり、窓を開ける午後。
四季のある暮らし、幸せですね~。

赤ちゃんの影響で、ゆるいブログになりすみませんw

naka