スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. フラワーアレンジメント×キャンドル

フラワーアレンジメント×キャンドル

2012年5月1日(火)イベント, 北欧家具・インテリア・北欧雑貨

HusetのモノづくりGW、
最終日は、キャンドルを取り入れたフラワーアレンジメントレッスンとなりました。

例によって始まる、自由なレッスン。
「はい、では思うように活けてみましょう~」

心のままに花をならべていき、
どんなに迷っても、不安になっても、
最後は、アトリエ一凛の樋口さんによる「魔法の手なおし」が加わり、
それぞれの作品が、見違えるように生き生きとしていきます。

花とのスキンシップは、女性たちをきれいにします。
こぼれる落ちるほどの笑顔でいっぱいになる優しい空気、大好きです。

初めて会う人たちも、レッスンを通じてすっかり仲良くなり、
お花の話からアプリの話まで、
尽きない話と笑いでいっぱいのワークショップとなりました。

ウェディングなどではよく見かける、花とキャンドルの組み合わせは、
よく考えたら、どちらも身近で簡単に手に入るもので、
決して特別なものではありません。
だからもっと、気軽に日常に取り入れてもいいですね。

充実のレッスン、
樋口センセイ、今日もありがとうございました☆

naka