スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 点検に at東那珂の家

点検に at東那珂の家

2021年3月23日(火)お引渡し後のこと, ヘアーサロンこが MANO MANO, 北欧住宅(注文住宅), 店舗, 東那珂の家

まず一言。
おうちを大事にしてくださっていると、本当に本当にうれしいです!
ありがとうございます!!

先日、東那珂の家に半年点検に伺いました。

各所にお花や絵が飾られ、
ふんわり温かく、きれいに整頓されてとても気持ちのいいお部屋!
途中でお子さんが帰ってきて、
3階の部屋に駆け上がる姿もすっかり板についていて、
この家での暮らしの時間を物語っていました。

3階建てはどうしても階段の上り下りが切り離せませんが、
お引越しで驚きの上下移動を携帯が計測してくれていたといういエピソードや、
ちょっとダイエットにもなってるかも、いい運動になるかも、
という前向きなお話にも花が咲き、
点検なのに、ついついお話の時間の方が長くなってしまいました。

他人任せなインテリアスタイルにこだわりすぎたあまり、
住みこなせなくて荒れてしまう家があるのも現実。
Husetの北欧×Kさんのお好きなもの、というオリジナルのインテリアスタイルが、
いちばん落ち着き、いちばんしっくり、いちばん魅力的で、長持ちするように思います。
住み始めてからどんどん家を好きになってくださっているのが伝わってきて、
勝手に幸せな気分に浸っておりました。

いつお会いしてもおもてなし上手なKさん、
なんて楽しいひとときだったのでしょうか。
おうちを見て、お顔を見て、本当にほっとした一日でした。
ありがとうございました。

naka