スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 東那珂の家のお引渡し

東那珂の家のお引渡し

2020年9月29日(火)ヘアーサロンこが MANO MANO, 北欧住宅(注文住宅), 店舗, 建築現場から, 東那珂の家

足かけ1年、「東那珂の家」がようやく完成しました。
先日のオープンハウスも盛況で、
特に土曜日は途切れることなく、ご来場いただきました。
ご来場いただいた皆さま、
そしてご協力くださったKさん、ありがとうございました。

「東那珂の家)は、
1階には理容室を併設した、3階建ての住宅でした。

住宅部の取り扱い説明と、

店舗部のお話と、
ご案内内容が多く、施主のKさんも大変だったことと思います。

最初から最後まで、
どうしてそんなに気遣ってくださるのかと、感心させられる機会ばかりでした。
ご夫婦の関係性は憧れずにはいられないほど清々しく仲良しで、
ご両親もこんなわたしにいつも頭を下げてくださる方々で・・・。
いつもいつも気持ちよくお仕事をさせてくださる、
本当に愛情深く、思いやりに溢れたご家族でした。

そんなKさんにお応えする方法は、良い建物を完成させること、
ピュアな心を忘れずにお仕事させていただくことしかありません。
何年も、何度も繰り返し追い求めていることでもあります。
しかしそれがいちばん難しいことなのです。

お引渡しの日を迎え、
胸の奥底に駆け巡る記憶が、体の芯が熱くなるような感覚となり、
なんともいえない感動となりました。
今は、幸せなご縁だったと、話して回りたい気分です。
これから新しい家で、いつもの笑い声をいっぱいに、
ご家族で過ごしていただきたいと思います。

Kさん、ありがとうございました。
おめでとうございました。

Huset