1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 愛宕浜の家の、お引渡し

愛宕浜の家の、お引渡し

2020年8月14日(金)お引渡し後のこと, 北欧住宅(注文住宅), 北欧家具・インテリア・北欧雑貨, 愛宕浜の家

お盆休みに入る前になりますが、
愛宕浜の家のお引渡しをさせていただきました。

お庭の工事等を少し残しているため、
外観のお披露目はもう少し先になります。

勾配天井の吹抜けと、SOHOスペースを併設したLDKが
特に!とても心地よい家となりました。

吹抜け越しに、2Fにはお子さま用のワークカウンターを備えたホールがあります。
カウンターに腰掛け、シーリングファンを眺めているうちに、
自然と物思いにふけってしまいそうな・・・、
穏やかで、包まれるような空間になりました。

1Fのワークデスクは、シンクファニチャーさん製作です。
ホワイト×オークというコンビネーションが美しい家具になりました。

お引っ越し後、施主のSさんからダイニングの写真をいただきました。
オーク×チークのキッチンがちらりと見える、
均整の取れたダイニングスペースに仕上がっていました。
愛おしいシーンのひとつです。

今回も、Husetはたくさんの学びをいただきました。
見えなくなっていたものへの気づき、というか、
それは自分自身への挑戦も含めた、
薄れかけていたあの頃の情熱、だったかもしれません。
大切な、大切な、
胸の奥にしまい込んではいけないものを、
思い出させてくださいました。

そしてわたしは、Husetの芯に経験を上手にミックスさせて、
いつまでもピュアな心で、北欧住宅を追い続けようと、
自分自身に誓いました。

Sさん、大切な時間を、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Huset naka