スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 半年点検の「宮司の家Ⅱ」

半年点検の「宮司の家Ⅱ」

2020年7月1日(水)お引渡し後のこと, 北欧住宅(注文住宅), 宮司の家Ⅱ

半年ぶりに、宮司の家Ⅱの点検にお伺いしてきました。

ちょうど角地に建っていることもあり、
ちょっとしたシンボルのように佇んでいます。

玄関先にあるシンボルツリーのパールアカシアと、
建物をぐるりと取り囲む芝が元気に育ち、
白いおうちが緑に引き立てられ、
初夏のとても涼しげな風景になっていました。

ご近所の方にも、「あのかわいい家の?」とお声かけいただけるそうで、
そういうエピソードをお聞かせいただけることも、
点検で久しぶりにお会いするときの楽しみのひとつです。

楽しんでおられるなーとか、大事にしてくださってるなーという様子は、
わたしたちにとって最大の労いで、最高のご褒美です☆

naka