スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. しっかりと断熱をした三角屋根の家

しっかりと断熱をした三角屋根の家

2019年9月27日(金)Husetのエコ, 北欧住宅(注文住宅), 宮司の家Ⅱ, 建築現場から

曇りだとか雨だとか言っていたのに、
しっかり晴れてくれた今日のお天気。
宮司の家Ⅱは予定通り、順調に棟上げが進んでいます。

合間を見て、お施主さんも見に来てくださいました。

棟上げは、家の大小を問わず、
とても大切で感動的な一日です。

宮司の家Ⅱも、
しっかりと断熱をした、コンパクトな三角屋根スタイル。
外から見るより内部はずっと広くて、
それでいて無駄なく開放感を持たせるように・・・
思いを、静かにぎゅーっと詰め込んだおうちになります。

三角屋根は、まるで愛情たっぷりのおにぎり。
Husetのアイコン的なスタイルになってきました☆

naka