スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 宮司の家Ⅱの地鎮祭を執り行いました

宮司の家Ⅱの地鎮祭を執り行いました

2019年8月28日(水)北欧住宅(注文住宅), 宮司の家Ⅱ, 建築現場から

近頃福津市にご縁があります。

来月からの工事に向けて、
宮司の家Ⅱの地鎮祭を執り行いました。
雨にも打たれず、強い日照りもなく、
本当に良い日でした。

地鎮祭よりも虫に夢中だったちびっこたちも、
きちんと自分の手で玉串をお供えしました。
元気があり余り、他の写真でフレームに収まり切れなかったことも、
またいつの日かの良い思い出です(笑)

胸に秘めた思いは熱く、でもちゃんと現実的で・・・。
そんなご夫婦が描いてくださった家は、
Husetの家づくりの核である「本質的な住まい」そのものです。

着工が待ち遠しい☆

naka