スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 家と庭がつながるインテリア「花」

家と庭がつながるインテリア「花」

2020年4月28日(火)デンマーク, 庭づくり

庭に咲くオオデマリが満開です。

今日は、お散歩に出かけていた2歳の女の子が
ふらっとHusetの庭先に立ち寄ってくれました。

クローバーやソバの花を愛おしそうに摘んでポケットに詰め込み、
オオデマリを握りしめて帰っていきました。
お母さんはポケットを見たら、何事かとびっくりでしょう(笑)

北欧の家でいつも思うことのひとつに、
インテリアにとても上手に使われている「花や植物」があります。

テーブルの上、窓辺のカウンターに、
ざっくりと、とても自然に置かれている花が、
豊かさを感じさせてくれます。

家にいる時間と庭にいる時間がつながるインテリア、
新しい花器をひとつ、選びたい気分です。

naka