スタッフブログBlog

  1. 北欧住宅フーセット
  2. スタッフブログ
  3. 今宿東リノベの完成

Monthly archive : 12月, 2021

今宿東リノベの完成

2021年12月20日(月)リノベーション

途中経過もなく(笑)、唐突に完成のお知らせとなりました。 福岡市西区で、ひっそりとリニューアル工事が進んでおりました。 ベースが個性的で、そのため大々的な間取りの変更はできませんので、 壁式のマンションリノベのような感覚 …

★オープンハウス開催のお知らせ

2021年12月17日(金)イベント, 上代の家, 北欧住宅(注文住宅)

12月25日(土)、26(日)の2日間、 お施主様のご厚意で、熊本市西区で完成間近の 「上代の家」のオープンハウスを開催させていただけることになりました! オープンガレージを併設した、三角大屋根の家です! 今年のような寒 …

「北欧テイストの部屋づくり」に掲載されました

2021年12月15日(水)イベント

11月29日に発行された、 「北欧テイストの部屋づくりno.34」に 「大宰府マンションリノベ」を掲載していただきました! 先日ブログでもご紹介させていただきましたが、 ご入居前とインテリアも少し変化があって、 また新し …

熊本でのセルフペイント

2021年12月13日(月)ひとりごと, 上代の家, 北欧住宅(注文住宅), 建築現場から

熊本市の上代の家で、セルフペイントのお手伝いに伺いました! 仲良しご夫婦のつなぎ+手ぬぐい姿もすてきで、 開始からワクワクしておりました。 三角屋根の2階の部屋は、斜めの入り組んだ部分がちょこちょこあるので、 刷毛で細か …

お引渡し @筑紫野リノベ

2021年12月9日(木)リノベーション, 建築現場から, 筑紫野リノベ

先日、筑紫野リノベをお引渡しさせていただきました。 今回は水回りメインで、 エレガントにグレードアップさせました。 2×4の住宅でしたが、間取りも変更しつつのリニューアルです。 お料理好きなご夫婦のために、 キッチンハウ …

新入りサイドボード

2021年12月2日(木)ひとりごと

はるばるデンマークから、新しいサイドボードがやってきました。 弊社に訪ねて来てくださる方の多くが、 新築やリノベーションを機にサイドボードのご導入を検討されていたり、 いつかは・・・と情報収集されている姿をお見かけしてお …